特定非営利活動法人バディチーム
お知らせ 2021.09.17

9/20(月)~9/26(月)1週間限定!チャリティーTシャツを販売します

9/20(月)~9/26(月)までの1週間、京都のチャリティー専門ブランド「JAMMIN(ジャミン)」さんとコラボレーションし、オリジナルのデザインTシャツなどを販売します。

 

商品を1つご購入につき、100円~700円がバディチームに寄付される仕組みになっています。

 

イラストはバディチームのビジョンミッションからイメージしたものをJAMMINのデザイナーさんが描いてくれました。

 

メッセージは「Go forward together(一緒に前に進もう)」

 

デザインのコンセプトは「訪れ、寄り添う」。家の窓辺に花や木の実を運んでくる鳥やリスが描かれています。

さまざまな事情で子育てが大変な家庭に訪問し、温かく寄り添う私たちの活動を表現してくださいました。

「窓」が開き、風にそよぐカーテンからも、孤立した家庭が外に開かれていくという印象が伝わるといいなと思っています。

 

Tシャツ以外にもパーカー、エプロン、トートバッグなどさまざまなアイテムがあります。カラーもたくさん揃っています。

活動内容の紹介ページもありますのでぜひこちらもチェックしていただけたら嬉しいです。

 

チャリティーはバディチーム初の試みです!

9/20(月)から9/26(日)の1週間限定ですので、ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

◆販売期間

9/20(月)0時~9/26(日)24時

◆販売サイト

JAMMIN ホームページにて https://jammin.co.jp

※バディチームの販売期間は無事に終了しました。ありがとうございました。

 

JAMMINさんのご紹介】

京都発のチャリティー専門ファッションブランド。様々な課題の解決のために活動しているNPO.NGOとコラボして、各団体1週間限定でチャリティを展開している。商品のデザインは団体のビジョンミッションからイメージしたもので製作され、商品を通して多くの社会問題と活動している団体の紹介をしている。1アイテム購入ごとに100円~700円がチャリティー先の団体に寄付される仕組みになっている。

2014年4月のブランド・スタートから累計で6000万円以上をチャリティー。今も毎週新作デザインを欠かさずリリース中。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加できる「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でてほしいという思いを込めている。

 

 

 

 

 

【開催報告】立川市 養育家庭(里親)体験発表会

講座・イベント 2021.10.23

支援員の活動が地域に目を向けるきっかけに。 地域に広がる食の大切さ 【江戸川区おうち食堂支援員 インタビュー】

インタビュー 2021.10.08

渋谷のラジオ「虐待防止や子育て支援、男性はどのように関わることができるのか?」

渋谷のラジオ 2021.10.04